HOME
ONGOING
WORK
PUBLICATION
PROJECT
MEMO
ABOUT
More
現代の肖像 海音
小椋佳氏インタビュー
AERA「現代の肖像」アーティスト 西村宏堂
TBSラジオ遠藤泰子さんインタビュー
【日本民藝館・古屋真弓1】若者が長蛇の列「アイヌの美しき手仕事」展の学芸員が語る民藝の力
【水野良樹・いきものがかり2】野球部部長あきらめた思春期の傷。グループ20年以上続ける原点
【水野良樹・いきものがかり1】社長兼務1年目「すべて見渡せるようになって、音楽活動に集中しやすくなった」
【安井友梨4】自分と未来は変えられる。できるかできないかではなく「やるかやらないか」
【安井友梨3】筋トレが与えた「見切り発車」の積極性。契約件数急伸で4年連続成績優秀者に
【安井友梨2】30歳で出合い「10カ月で日本一」になったビキニフィットネス。自分を叱咤し続けたブログ
【安井友梨1】ビキニフィットネス日本チャンピオンは外資系銀行員。勤務後にバーベル100キロ
電通への逆風は表現を変化させた。広告が憧れられる仕事であるために【クドウナオヤ4】
家の裏は白神山地、大人といえば教師。オリジナリティの背景に地元あり【クドウナオヤ3】
憧れの電通入社もクリエーティブ配属されず。異動には「1年目で若手広告賞」の壁【クドウナオヤ2】
シルバーテツヤ・父への新聞広告で話題。気鋭のクリエイターは「電通大好き」【クドウナオヤ1】
SNSに蔓延する息苦しさを作品に昇華。オンラインでも人は信頼関係を結べる 【劇団ノーミーツ4・小御門優一郎】
演劇とテクノロジーをいかに融合させたか? 同世代の才能といちばん早く面白いものつくるために 【劇団ノーミーツ3・林健太郎】
コロナで全ての仕事が消えた。そして、常識を覆すオンライン演劇が生まれた 【劇団ノーミーツ2 ・広屋佑規】
【劇団ノーミーツ1】 役者も客も会わないオンライン演劇で7000人動員。制作チームは全員20代、半分は会社員
五味太郎さんと絵本と子育て